2022年7月15日金曜日

生きてるね!

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!新松戸ファイヤーバードでライブでした思いの外用意した曲は全くできずいろんな寄り道しながら凄く楽しくできたのでした。


1.妖怪のパーティー

たまには攻めてみたいとインディジョーンズのような気持ちで歌った。楽しい。

2.深夜1時

音が常に出てないと不安病からそろそろ解放されたいと思い攻めの意味で挑戦。まるでミートーソースをパスタで和えたような良い演奏ができた。

3.琥珀色の三味線

テンションが最高潮に張り詰めていたその時この曲をやるつもり一切なかったのに急にやる事に。めちゃくちゃウルトラハイパー楽しかった。

4.マボロシ

楽しすぎてこりゃマボロシだろ!みたいな気持ちで演奏。ロックンロールとはどれだけ楽しむか?みたいな事を自問自答できた。

5.わたしのいない世界

ちょっとライブならではのとてもテンポが早くなってしまい反省。いつだって反省しながら弾き語りは更なる進化をしたいものなのです。♬

6.裸の女の子

久々に歌った。人生いろんな事か毎日あるけど、歌っているその瞬間だけは自分だけフィールドを作れる弾き語り、ライブという特殊な環境で初めて新松戸に愛を感じた。

対バンウルトラ最高でした!!

生きてる!今生きてるよ!!!!



ライブのお知らせ



7月18日月曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:00〜19:30 山路貴澄

19:40〜20:10 喉黒一

20:20〜20:50 蒼伎敬

21:00〜21:30 諸星貴之



なんとなんとまた蒼伎さんと対バンします!是非!!1番手からぶちかまします。


7月24日日曜中野魚串


↑凄すぎる


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


8月5日金曜大久保ひかりのうま


8月12日金曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA




9月3日土曜日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿