2020年9月8日火曜日

あの時の服は

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで最近声が上がったのがいつも着てるシャツTwitterとかで写真に出してるけどそれ着てないじゃん!

というツッコミを頂きました。

結論から言うと…



すいません!!全部載せる時間がなかったんです!

というわけで着ていたシャツをご紹介。

そりゃ!


今回着ていたのはダニエルジョンストンTシャツだったのです。

カートコバーンが着ていたカエルみたいなシャツが何それ?とめちゃくちゃ話題になって絵でも有名になった人ですがミュージシャンとしてもアウトサイダーアートみたいでめちゃくちゃ好き。

数年前、銀座で画廊があってそこで大々的に取り上げられていた絵がずっと気になっててとうとうシャツで出回っていたのを見つけてひょいと買ったのでした。



そしてワンマン後半で着ていたはこれ!


こちらデザインTシャツストアの一品。好きなビートルズのりんごのロゴがキュートでポップでかっこいいのです。


最後にここ数日のワーキングクラスヒーロー先の話と言えばどうやらじさま、ばさまが会えなくなっているご家族様にiPadを使ってライン電話をしていた。

あ、〇〇ちゃん〜!!久しぶり!!と話す人や、〇〇ちゃん、何してるのよ〜!と話す人もいる中である人は、


〇〇ちゃん、あら声が聞こえない。〇〇ちゃん??〇〇ちゃんどこなのよ〜!きゃ〜!

と叫ぶので、

〇〇ちゃんの友人の⬜︎⬜︎です!!

と言うと、

え?そうなの?何の友達なの?


と言うので一緒にところてんを食べる友達です!


と伝えたら、


そんなの〇〇ちゃんじゃない〜!とまた叫ばれ、うん、人生はなかなかうまくいかぬな!と改めて思ったのでした。


ライブ


9月9日代々木バーバラ

10月8日木曜新高円寺スタックスフレッド




0 件のコメント:

コメントを投稿