2020年9月21日月曜日

デンジャラス

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近会った人はデンジャラスな人。


あるライブで知り合いになり、


いつかだべりましょうよ〜。というお言葉を頂いて、うわだべるって何だろう?怖い〜。と思いながらもこれも何かの縁と思い、たま〜に連絡を取っていたら私のあまりの返事の遅さに返事くらいして〜と連絡がきたのでいかん!ということで会う日を決め近所で会うことになった。


ギターを持った私達はまずはじっくり歌った。その人の綺麗なギターと歌声は周りの空気が変わる、改めてとてもうまい人なんだなと思った。


そんなこんなでそんなに歌もギターもうまいならとっくにデビューしてるはずなのにどうしてなんですか?と聞くと、以前は勢力的にライブもしていてお客さんもたくさんいたんです、とのこと。ある時後輩に頼まれ事をやっていたら手違いで1時間くらい待たされてしまい、その時一緒に待っていた人にやつ当たってしまい、殴ってしまったのだそう。


え!?、顔が曇る山路。それ以来周りから人が離れて行ったのだそうだった。

かっとなって口や伝え方が面倒だと口より先に手が出てしまう人がいるのはわかるけど…


いや、全然、今は大丈夫ですよ!!ちょっとかっとなったりはしますけど笑


え〜!!!  怖い、こわ過ぎる。


そんな話とは縁もなさそうなギターと歌が商店街に夜まで響いていた。

ライブ

10月8日木曜新高円寺スタックスフレッド

オープン18:30〜スタート19:00〜

1ドリンク別2500円

小迫竜也 函館くん 山路貴澄 ササキショーイチ

*この日は20時くらいからの出番となります。

10月19日月曜大久保ひかりのうま

11月12日木曜新高円寺スタックスフレッドにて超渾身のスリーマン


0 件のコメント:

コメントを投稿