2020年9月16日水曜日

こりゃ凄い


おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは四ツ谷!!以前自由ヶ丘のバーでライブをやった時に仲良くなった人が私お店やってるのよ!と言って名刺を下さったのでじゃ行ってみよう!とアポなしでふらっと行ってきたのです。人見知りのくせに知らない場所には果敢に挑戦する野郎なので笑

なんと駅を降りて少し歩けば歌の横丁??と思ってしまうようなそこら中に歌声が聞こえてくるバーがたくさん!!なんじゃ!凄いとワクワクしたのです。

入ったお店!



 そこでは吉田拓郎さんが大好きな人がやってるお店!!店内にはベース、ギター、などの楽器もおり、バーカウンターもあった。


がしかし…

その日いたのはライブ見てくれた人ではなく、マスターのKさん。

このお店に来た経緯を話すと暖かくおもてなしをしてくださり、私ビールを頼む。

するとせっかくなので全盛期の吉田拓郎さんを見てくださいと春だったねを演奏している映像見た。


ずっとがなってる、フォークなので叫びながら歌っているのかと思いきや、軽い感じで抑揚のある叫びに神々しさを感じた。

譜面を見ながらでないと歌えないんでよねぇ。と言いながらのそのMCの声すらもかっこよくて真心ブラザーズがとても影響受けてる!と改めて感じた。

ライブ

10月8日木曜新高円寺スタックスフレッド

オープン18:30〜スタート19:00〜

1ドリンク別2500円

小迫竜也 函館くん 山路貴澄 ササキショーイチ

*この日は20時くらいからの出番となります。

10月19日月曜大久保ひかりのうま

11月12日木曜新高円寺スタックスフレッドにて超渾身のスリーマン

0 件のコメント:

コメントを投稿