2020年9月12日土曜日

お祭り!

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは代々木バーバラ!!

ここで今年は夏祭りもほんとんど延期だしライブハウスの中でお祭りをやっちゃおう!!というライブのチャージ料金は取らずみんなで楽しくやる、というルールの素敵な企画に呼んでもらえたのです。

会場に入ると射的、水風船、輪投げ、焼きそば、チョコバナナ、などなど…よりパワーアップした配信状況の話も聞けてみなさんとても元気そうで元気をもらった。

とやまさんと安田太さんのグループはボーカルのとやまさんの歌唱が以前よりもパワーアップしていた。

リョウジロックさんは凄い!!ウルトラギターも上手いし、曲も凄い!と思って見入ってしまった。

佇まいも含めて美しかったのです。


そんな私はトップバッター!


1曲目はMidnight in Tokyo

2曲目はROCKNROLLER

3曲目はおばけちゃん

4曲目はRocknroll university

お祭りなんだしわちゃわちゃやろう!とおばけちゃんが久々の登場。とても楽しくできた。

ライブが終われば祭り!!

一回100円で輪投げに何回も挑戦するのですが全くダメ!!10個くらいの輪を持って二つビンゴになれば良いという至ってシンプルなルールなのに私のヘタぶりが露呈されたのです。

射的!!

安田太さんが挑戦!!

私も挑戦していたのですが、これも意外と難しい。

最後に挑戦したのはヨーヨー釣り。

こよりを巻いたものをヨーヨーのゴムのところにひっかけて釣れれば自分のものになるのですが…

これがめちゃくちゃ難しい。ちょっとでも水に濡れるとこよりが切れてしまうみたいでかなりの猛者でないと取れないレベル。一体、僕の知っていた縁日はどこに行ってしまったんだ!と思いながらも超堪能したのでした。



ライブ

10月8日木曜新高円寺スタックスフレッド

オープン18:30〜スタート19:00〜

1ドリンク別2500円

小迫竜也 函館くん 山路貴澄 ササキショーイチ

*この日は20時くらいからの出番となります。

10月19日月曜大久保ひかりのうま





0 件のコメント:

コメントを投稿