2020年9月17日木曜日

ロックンロールお休み

おはようございますこねこのこころです。

どどん!とやってきたのは茨城県!!

ここで数ヶ月音楽と戦ってきて一旦エネルギーを落ち着かせたいと思い、思い切って日帰り旅行することにした。

朝早く起きておやつを買ってさぁ出発!!

ということで秋葉原から電車に乗ること約40分、あっという間に茨城県の筑波駅についたのです!

うまい空気と広々とした空間に心もホカホカした。更にバスに乗ること約40分。

筑波山のふもとに到着、街の観光案内所でオススメのお昼を聞いてごはん!

どん!うどん!!!

どうやらこの辺りはうどんが有名らしく、腹ペコだった私はたまたま近くにあったうどん屋に入る。するとあまり綺麗とは言えない場所で絶対料理をしなそうやおじさんが接客、あ

あの、うどん、、、ください。

はい、うどんね!

と言ってしばらくフロアから引っ込むおじさん。

店内にはいろんなものがざっくばらんに置いてあってぱっと見何の店かわからなくなるほど。

段々不安になってきた自分はたまたまついているテレビ東京の美味しい食べ物を特集してる番組を見てきっと旅行だからこれくらいうまいはず!と自分を勇気づけてた。

はい!と出てきたうどん、一口食ったら豚汁とうどんが融合したような絶品。

あ〜良かった!!と思ったところで旅はスタート。

まずは箱根登山鉄道の2番目にできた登山鉄道で頂上に登る。

見渡しの良いところで世界を制覇した!!と思いながら展望台でビールを一飲み。

まるで芸能人がお忍びで旅行してる気分だ。

そのあとは下山し、風呂に入り、大広間で寝転がる、究極の贅沢だ。

しかし一番景色が良かったのはじさまばさまが、くつろいでだべっていたカフェ。

窓の外が合成か?と目を疑ってしまうほどの絶景なのでした!

ライブ

10月8日木曜新高円寺スタックスフレッド

オープン18:30〜スタート19:00〜

1ドリンク別2500円

小迫竜也 函館くん 山路貴澄 ササキショーイチ

*この日は20時くらいからの出番となります。

10月19日月曜大久保ひかりのうま

11月12日木曜新高円寺スタックスフレッドにて超渾身のスリーマン