2020年9月20日日曜日

実家が変わってた

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで最近行ったの実家。コロナ対策を十分過ぎるくらいした上で電車に乗って約50分。実家に到着。


あれ?入り口のドアが新しくなっていたり、あらゆるものが昔とは違って新しくなっていたのだ。

家に入り、小粋な会話を展開し、近況を聞く。

みな体調も良さそうでひとまずほっとした。

昼になるとエプロンをし始める父親。

今日はわしが作る!と声を上げてフライパンを温めだす。

刻んだキャベツと麺を駆使してシャカシャカ混ぜながらできたのはお好み焼き!

とてもうまくて楽しかったのだが、帰りの車内で弟が本当に父親が空気を読めないんだ、と話していたことが印象的だった。弟よ、私も空気が、、、読めません!!!

ライブ

10月8日木曜新高円寺スタックスフレッド

オープン18:30〜スタート19:00〜

1ドリンク別2500円

小迫竜也 函館くん 山路貴澄 ササキショーイチ

*この日は20時くらいからの出番となります。

10月19日月曜大久保ひかりのうま

11月12日木曜新高円寺スタックスフレッドにて超渾身のスリーマン


0 件のコメント:

コメントを投稿