2022年5月24日火曜日

ショージマル最高!

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで神田ショージマルにやってきた!!フォーク酒場というみんな飲んで歌って楽しくやるイベントにおじゃましました。



アントーニオさんがいたり、先日のイベント企画者のあさみさんがいたり、ベムスターさんがいたり、木村くんがいたりでめちゃくちゃ楽しかったのです。

なんやかんやで歌わせてもらったのですが、、、

最初の曲がうまくいかず大反省。

後半は凄く盛り上がってくださってる方々や聞いてくださってる方がいて胸が熱くなった。こりゃいかん、ダメだ!!反省しつつも課題が見えた凄く良い時間なのでした!!!

ライブのお知らせ



5月27日金曜大久保ひかりのうま


zzzpeaker/三月碧/山路貴澄
open 19:00 start 19:30
2000円+D
※配信はありません
※ご予約の必要はありません
ふらりとご来場ください

↑この日は渾身です!超来て欲しい!!19:30〜歌います!!!本当にお願いしますm(__)m!!


6月3日金曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


《出演》

怪盗銀次郎(怪盗ザ・デッドボール)

蒼伎敬

山路貴澄

中原チャーリー

itami teeth


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


↑山路は20:45〜!ロック!!


6月4日土曜Acoustic House おとなり 



otonari pre.「木小屋」


𖠿 ┈┈┈ 𖠿


出演

◾︎ サカヅメ(RHYTHMY SEASON)

◾︎ 秋山将輝

◾︎ 山路貴澄

◾︎ くまがわ提丞

◾︎ Seiji


OPEN 16:30  START 17:00

TICKET ¥1,800+1D(配信 ¥1,100)


⦅配信ページこちら📄⦆

twitcasting.tv/acousticotonar…


↑初めての場所でやります!出番は18:10〜!!


6月6日月曜ハッピーマンデーズ


6月12日日曜神保町三月の水


6月15日新高円寺スタックスフレッド


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


7月1 3日水新高円寺スタックスフレッド


7月16日池袋


8月4日亀有キッドボックス


0 件のコメント:

コメントを投稿