2024年4月11日木曜日

パワースポット


奥沢BAR nasaでお店企画のスリーマンイベント!!

一番手のおーるどじょーさん

ガットギターで綺麗な音色と美しい歌声で猛者だった。まだこんな素敵な弾き語りする人がいるのか!と思った。

二番手はダイナマイト琥珀川さん

まさかまさかの難しい日食なつこさんの曲のカバーからスタート。声が低いながらも一語一句聞き取りやすくて凄く勉強になった。

山路はトリ!新譜販売月間!!!!

1.escape from darkness

2.満月

3.Rocknroll university

4.おばけちゃん

5.cherry blossom

6.生きろ!!
   今を!!

新旧を織り交ぜて楽しくて切なさも入ったライブを集中。凄く楽しいライブができた。

後半はオープンマイク!!!

ずっと気になっていたミュージシャン元太ユキさんをお誘いして好きなものの歌を歌ったりジュテームというなかなか難しそうな歌にも挑戦されていて凄かった。

最後は自分がおーるどじょーさんがカホンで一緒にMidnight in Tokyoを演奏。

凄く素敵で最高って3回くらい言った。

終演後はいろんな人と輪になって飲んだ。岡田さんがこれからのBAR nasaをどうしていきたいとか、各々のミュージシャンの野望などを聞いてあっという間に終電。凄くみなさんキラキラしまくって最高の時間でした!!!ありがとうございました!!!!!!!!!


ライブのお知らせ


4月13日土曜のれん街ほぼ新宿


4月15日月曜沖縄のれん街国際通り


4月16日火曜沖縄のれん街沖縄国際通り


4月17日水曜沖縄のれん街沖縄国際通り


4月24日水曜新高円寺スタックスフレッド


ロックンロールパーティーvol.12


山路貴澄

ババカヲルコ


19:00開場

19:30開演


1ドリンク別2500円


4月28日日曜日のれん街浅草横町


5月6日月曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


5月19日日曜日八王子club22


5月26日日曜日台北Rev-Now Live Music House


5月29日水曜日高雄 山寨音樂餐廳


6月2日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


6月14日金曜日奥沢BAR NASA


6月20日木曜日亀有キッドボックス


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


0 件のコメント:

コメントを投稿