2023年7月23日日曜日

奇跡の夜

おはようございますこねこのこころです。

でん!吉祥寺ブラックアンドブルーお越し下さったみなさん、本当にありがとうございました!

リハーサルからどってんドタバタしながらもなんとか曲を全員で合わせ、超良い音の中、ライブ本番を迎える。

一番手はサックスの猛者。面白いMCとセクシーな音色で会場を最高に沸かせた。

二番手は我々stanley kubricks

前回が人生で最高のライブだったのでその気持ちに浸からず再び伝説を作るつもりで臨んだ。

1.ROCKNROLLER

↑めちゃくちゃ好きな曲からスタート。いろんな歌をカバーしている事で巡りに巡って前より歌いやすくなった。本当に歌って自分が元気をもらう最高の曲なのです。


2.たまや


曲のキーが実はイマイチ自分に合ってないのか結構な確率で声が硬くなるイメージがあってそのイメージを少し落ち着いて歌うなんとか声が硬くならない事を意識してほんの少し良くなった気がする。少しずつ進化したい!!


3.おばけちゃん


バンドメンバーの技量に全力でのだから形で楽しく演奏。後半のメンバー紹介ではギターのアキラ君が音が出ないトラブルありながらも自分がアドリブで繋げてまさにライブだった。楽しかった!


4.パーフェクトライフ


バンドで歌う事でぐっと盛り上がり、パーティー感が出てサビでアキラくんのコーラスも入ってめちゃくちゃかっこよくなった。やっぱりバンドをやるって最高に楽しいと今回のスタジオで改めて教えてくれた曲でした!!


5.双六


途中で少し歌詞を間違えたり、イマイチ乗り切れないところがあって猛烈に反省した。


6.ネブラスカ


最後は後ろ向きだけど少し前にも向いてる曲で締め!!自分の中では双六での乗り切れなかった悔しさをいい感じで最後の曲に詰め込む事に成功した。「悔しいけど俺は才能がないからどんなバカにされても出掛けようぜ明日に答えは必ずあるからさ」なんて格好つけた歌詞ですが、なんて言ったって事実なもんで歌ってて爽快感みたいなものがある。


ライブ後はソルティドッグさんがめちゃくちゃかっこいいロックンロールを演奏してくたり、ガーモートーンズという大阪のバンドが面白かったり、なんと言ってもトリのムスタングサリーはスリーピースならでは3人の個性がぶつかり合ったちょっと感動してしまうくらい最高のライブだった。


終演後は良いと見ず知らずの人が言ってくださったり、音源欲しいですと言って(久々に売れた( T_T))くれたり、何かと自分の想像以上にご好評をもらって嬉しかった。


最近は理由はわからないのですが以前より何かと演奏後に声をかけてくださる事が多くなってきて凄く嬉しい。調子に乗らず最高の演奏を続けます!本当にありがとうございました!!!!

ライブのお知らせ



7月24日月曜阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ


8月3日木曜日浅草横町のれん街


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000020469.html


8月11日金曜日浅草横町のれん街


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000020469.html

823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


山路企画ROCKNROLL party vol.8


山路貴澄vs近田崇仁 from はいからさん

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500  1drink  


9月5日水曜日久米川太陽と月灯り


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月19日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス


11月24日金曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿