2023年7月19日水曜日

全身全霊

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで最近見ていたのはサンクチュアリ!!Netflixの8話のドラマ。とてもお金と時間をかけて、スポ根ものを丁寧に描いているのです。

ただコンプライアンス的にはかなり昭和な感じというかそりゃ力士の世界は完全なる男社会なのかもしれないですがそもそも女性の描き方がちょっと昭和過ぎませんか?と胸が苦しくなる場面がたくさんあるのですがその苦しい先には凄く感情移入する人間ドラマの嵐なのです。

人間落ちるとこまで落ちることあるよね!!

ピエール瀧さんはやっぱり最高です。

ドラマを見てギターを練習。今本当に凄く音楽がとにかくめちゃくちゃ良い感じらしいのですが、たぶん今までの自分だとここで調子に乗ってすっ転んでいた!!


だから練習して曲とライブのイメージを意識して自分の身の丈を知りつつ、最高の夏休みみたいなロックンロールなライブをするためにバンドで準備してます!!土曜日はお楽しみに!!

ライブのお知らせ


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


"MIX'N ROCK"


open/start 18:00/18:30

charge 2500+1d


【出演】

MANQ(from 静岡) 18:30-19:00

山路貴澄with stanley kubricks 19:10-19:40

Salty Dog 19:50-20:20

ガーモートーンズ(from 大阪) 20:30-21:00

The Mustang Sally 21:10-21:40


7月24日月曜阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


山路企画ROCKNROLL party vol.8


山路貴澄vs近田崇仁 from はいからさん

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500  1drink  


9月5日水曜日久米川太陽と月灯り


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月19日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス


11月24日金曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿