2023年4月17日月曜日

コピルアック

 

おはようございますこねこのこころです。

私は三番目。なんとありがたい事にトリにしてくださったのです。

ちなみに店内はこんな感じ。

ワンスタイムアポン

インアメリカのポスターや、アキカウリスマキ監督の映画のポスターも貼ってあってめちゃくちゃかっこよかった。


しかも大好きなVOXのギターファントムもあったのです。店内はカフェやレコードも聞けるスペースもあってビールを頼みながらせっかくなのでビールを頼みつつコーヒーも飲みかっこいい時間を過ごし山路



1.Midnight in Tokyo


雨が止んで道路のキラキラした感じをイメージして歌った。


2.妖怪のパーティー


ワーキングクラスヒーロー先の話をしながら展開。とても面白くできた。


3.Life is difficult


最近結構力を入れている曲。


4.満月


派手に間違えた〜!でもやっとこの曲も少しづつ自分を表現できるようになってきた!!


5.おばけちゃん


ちょっと自分が硬かったのでここでしかけた。やって良かった!!


6.やけくそ



悪くはなかったのだろうけど本当にライブは難しい!と感じた。


7.cherry blossom


最近の曲で、いや自分の曲の中でかなりポップな曲。そのぶんなかなか自分に馴染むのも難しいのですがそんな過程も愛ですよね最高だった。


8.Rocknroll university


最近たまにこの曲を歌うとまた違う表現がまた少し変わってきた気がする。凄く楽しく、言葉を一言一句耳と振動と空気を通してちゃんと入ってくださるように歌った。



歌い終わったらご歓談。なんと3年半前にアルテコザでライブをさせてくださったマスターやまじんさんも駆けつけてくださり、突然お店を訪ねてきた人が今日はいろんな場所を歌って回ってて少し歌わせていただきます!と言って歌が始まったり、



やまじんさんもダイゴさんとセッションしながら三線で今の事を歌にしてくださったり、突然始まるハプニングに心が踊りまくった。


ライブが終わったらPすけさんが何か一緒に食べに行こうとコザの街に繰り出す。




ライブのお知らせ


4月21日金曜三鷹おんがくのじかん


三鷹おんがくのじかん
18:30 - 19:00 / 開場 (30分)
 チャージ 2500円+d

19:00 - 19:30 / 鴨しんご (30分)
19:40 - 20:10 / 洋間スタジオ (30分)
20:20 - 20:50 / スパゲッティーズ (30分)
21:00 - 21:30 / よいまつり (30分)

We are スパゲッティーズ!!!


4月26日水曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.4"


★10000ケルビン

★橋本悠

★山路貴澄


open19:00 start19:30

2500円+1drink


5月4日木曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでやります!!


5月6日土曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


5月13日土曜荻窪ドクターズバー


プランチャーチョップスティック企画


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


6月4日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!


6月9日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン


6月28日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿