2021年12月7日火曜日

日々奮闘

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!今日も今日とて夜のワーキングクラスヒーロー。泥のようにあちこちを動きまくって汚れまくってそれで朝までクタクタになるまでひたすら歩く16時間。以前よりも大変な人はその大変さを倍増させより難しくなってる。

その大変さを埋めるかのようにさま〜ずさんの動画を見たり、太田上田さんの動画を見るのがマイブーム。パソコンをつけながらくすっとしている時間が妙に心地良くてその時だけワーキングクラスヒーロー先の事を忘れられるのです笑

そう言えば最近鬼束ちひろさんが話題ですね。


なんだかエピソード、好きだった。これからもずっと聴きます。最近では書きかけの手紙、という曲が代表曲を超える普遍的で個人的で誰にでも染み込むような凄く良い歌で今聴きながら泣いてます。

誰かに寄り添えるような曲、死ぬまでに作ってみたいですね〜。戦ってる曲、作ってみたいな〜。本当に最高の曲を作ってライブしたいですね〜。


ライブのお知らせ


12月11日土曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄 ・ 藤山拓 ・ EL DOBBY with   畑崎大樹 ・ 幽霊会社みちづれ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink       


この日の出番は19時から!最高の対バンなので是非見に来て欲しいです!!


12月14日ある街でのれん


12月24日


トミヤマカズヤスマキさん企画


The スパゲッティーズで出ます!!


2022年


1月8日土曜阿佐ヶ谷はっぴいえいと


1月21日新高円寺スタックスフレッド


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


0 件のコメント:

コメントを投稿