2020年9月29日火曜日

小さな日常

 おはようございますこねこのこころです。



でん!というわけで黙々とワーキングクラスヒーローにいるわけですが最近はやたらやる人にちょっと山路くん、またあの人叫んでるから何とかしてよ!

と言われてる事が増えてきた。

どうやら不穏になるとキャー!ギャーン!

と2分おきに叫ぶばさまがおったので試しにやれるだけやろう!ワーキングクラスヒーローも慣れてきたし!と思い、叫ぶ度に近くに行って、

どうしたんですか?何かありましたか?

と尋ねる。すると、


いえ、別に何もないですけど、驚きました?

ええ〜〜〜!!!

さっきまであなた叫んでいたやんけ〜!!

とツッコミたくなったがここはぐっとこらえて、あの叫んでしまうとみんながびっくりしたり、うるさいなって気持ちになってしまうのでもし不安になったり困ったりしたら、優しい声で「職員さ〜ん」

これでお願いします。じゃちょっと練習してみますか?せーの!

「職員さ〜ん!」

おお〜!!!良いですね!!!


と予行演習もばっちり!!再び、作業をしていたらまた、


キャー!!ギャーン!!!


はい!!!!はいはい!その時は叫ぶんじゃなくて…


職員さ〜ん!!!!


はい、大丈夫です!!!!!


と言っていたらまた、


キャー!!ギャーン!!!

はいはいはいはい!!その時は


職員さ〜ん


良いですね!!これでお願いしますね!!


はい。職員さん


はい!!何ですか?


言ってみただけ。


おい!!!わしゃおもちゃか!!


とは言わず、


あ、一応用がある時だけ呼んでくださいね!!


職員さん。

はい、何ですか?

何でもないわ。を繰り返してると段々周りの人達が職員様、じさまばさまさん達がクスクスと私のやり取りを笑うようになって少し和やかに。なんだか本当に嬉しかったのでした!











ライブ

10月8日木曜新高円寺スタックスフレッド

オープン18:30〜スタート19:00〜

1ドリンク別2500円

小迫竜也 函館くん 山路貴澄 ササキショーイチ

*この日は20時くらいからの出番となります。

10月10日ある街でのれん

10月14日Melodia Tokyo

10/19(月)大久保・ひかりのうま 
「ハラミタス・山路貴澄 2マンライブ」
※観覧(限定12名/要予約)チャージ2000円+d
open 19:30 start 20:00
※生配信:20:00〜ご視聴無料(投げ銭大歓迎)
※観覧ご予約:clublunatica@icloud.com
※配信ご視聴:https://www.youtube.com/user/clublunatica
※投げ銭: https://clublunatica.stores.jp

19:30 open
20:00-20:50 ハラミタス
21:00-21:50 山路貴澄

10月23日ある街でのれん

11月12日木曜新高円寺スタックスフレッドにて超渾身のスリーマン


0 件のコメント:

コメントを投稿