2020年8月26日水曜日

最新のブランニューアクションその3

 ライブイベントが終わればみなさんでせーの!で撮影!!




コロナでもロックンロールはできるのだ。

急いで片付けをして外に出るとすっかり雨。お洒落な二子玉川がよりお洒落になっていた。

それでは移動しましょう!と急いでタクシーに乗ったら、また!と挨拶をしたりして行き着いた先は居酒屋!!

打ち上げが始まった。

ぎゅうにゅうさんのドープなバックミュージックの話になったり、本当に配信お疲れ様でした!!と乾杯をした。

自分は普段の飲み会なら行かないのですが、このブランニューアクションは別!!だって、瞬間瞬間をうんうん、なんて振り返りながらうまい飯と酒が飲めるわけで最高の時間なのです。

あ、この居酒屋焼きおにぎりがうまいですよ!となればみんな頼んだり、唐揚げ!いいすね!ゴボウの天ぷら、これが美味しいんすよ!!とか言って盛り上がったり、並々ならぬホスピタリティとバイタリティなのです。

実は今回の配信、前回よりも画質も凄く綺麗になっていたり、音もクリアだった。こんな風にクオリティもパワーアップして最高なのです。

僕はカチカチカメラ切り替えてるだけなんで!と言う牧野さんがいれば、BOさんが急遽演奏やパフォーマンスの間にインタビューを挟もう、という試み、見てて凄く良かったのです!原さんも近くにいて緊張して訳わからない言葉にも対応してくださってすいません!!音実の会場の皆様、セットリストギリギリに渡してすいません!!!バーデンリセさん、本番前あんまりにも緊張しててちゃんとお話できずすいません!!


それに対して紳士に接したぎゅうにゅうさん、ステージの上で初めて見たミュージシャンのオーラが凄みを近くで感じました。ババカヲルコさん、改めて物凄い鍵盤奏者および歌を歌い作る方なのだと思いました。ペストリカさん、マスクを取るとのほほんとしてて話しかけやすいし癒される!とにかくそんな自分の大好きなものがたくさん詰まっています!本当にみなさん、ありがとうございました!!



ライブのお知らせ

8月29日土曜日練馬BE BORN

8月30日日曜日大久保ひかりのうま

「山路貴澄 ワンマンライブ」

Rocknroll vacation

※観覧(限定7名/要予約)チャージ2000円+d
open 13:30 start 14:00
※生配信:14:00〜ご視聴無料(投げ銭大歓迎)
※観覧ご予約:clublunatica@icloud.com
※配信ご視聴:https://www.youtube.com/user/clublunatica
※投げ銭: https://clublunatica.stores.jp
-------------

9月8日音小屋

10月8日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿