2020年8月25日火曜日

最新のブランニューアクションその2

 


Theスパゲッティーズは1番目。

人様と演奏するのが久しぶりだったためめちゃくちゃ緊張しました笑

1曲目はジェット

ババカヲルコさんの曲をこの編成で演奏。歌いながらあのリズムで鍵盤を弾くなんて信じられません。私は圧倒して立っていることしかできなかった笑

2曲目は渦

緊張のまま進行したため裏声が裏返るアクシデント発生。なんと言ってもそのスリリングさとは真逆にギターは少し硬いながらも進行。これが大人の人達を相手に縮こまるな!!と必死だった笑

3曲目はぺっ!

演劇meetsロックで歌った現在の不満を曲にしてみた作品。半沢直樹の倍返し?いや、これはぺっと吐いてやれ!と言うわけです。

4曲目はうまくいない日

ハンバートハンバートとカーペンターズを意識して演奏。どっちがどっち?と疑問に思った人も多いかと思いますがそこはご愛嬌。とても緊張した。

5曲目はアリ入りウーロン茶

緊張も一通りしたところで心を落ち着かせた。ピアノの演奏が二子玉川に心地よく響き渡った。

6曲目はゼリー

なんとなんとここで!ぎゅうにゅうとたましいさん登場。どよめく会場、俺上々。自分の夢である死ぬまでにラップをやる、を実現させるためこの編成は企画されたのです。

リハーサルを終わって本番になったぎゅうにゅうさん、近くで初めてオーラのある人、というのを体感した。

続いてババカヲルコさんにバトンタッチしてラップが続く、からの山路!

ラップって意外と歌詞が長いじゃないですか?と言うことを理由にぎゅうにゅうさんもババカヲルコさんも暗記していたのに私は緊張がスパークしていたため歌詞をチラッ、チラッと見ながら歌う、少しここは反省が残った。

3人でぎゅうにゅうさんの力でラップを、ババカヲルコさんの力で生演奏を実現できてとても最高だったのです。

つづく


ライブのお知らせ

8月29日土曜日練馬BE BORN

8月30日日曜日大久保ひかりのうま

「山路貴澄 ワンマンライブ」

Rocknroll vacation

※観覧(限定7名/要予約)チャージ2000円+d
open 13:30 start 14:00
※生配信:14:00〜ご視聴無料(投げ銭大歓迎)
※観覧ご予約:clublunatica@icloud.com
※配信ご視聴:https://www.youtube.com/user/clublunatica
※投げ銭: https://clublunatica.stores.jp
-------------

9月8日音小屋

10月8日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿