2011年10月25日火曜日

警備員には気をつけろ!

こんば!

昨日は代々木公園で路上ゲリラライブを敢行した。多くの人に聞いてもらいたいから歩き回って告知したり高いところに登ったり、ずっとコーラスをやったりした。

すると、警備員のおっちゃんがやってきて自分に視線を送ってきた。なんとか音楽の力で捩伏せようとしたけど、腕をつかまれタイムアウト。呼びかけの演奏はダメらしい。なので公開練習ということで演奏続けたら終わるたびに遠くでそっと見てくれてる人が拍手したり、たくさんの人が座って聞いてくれてこれまでにない手応えを感じた。

調子に乗ってるかもしれないけど、タダだし、良い音楽だったら人は聞いてくれる。自信がついた!

10月30日は新宿レノンハウスでこねこライブします!!

出番は20時30〜

2500円です!!


陽水とこねこの黒すけ

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿