2011年10月2日日曜日

オンリーロンリーシュガーショー

 9月30日 幡ヶ谷ヘビーシックにて行ったこねこレコ発「オンリーロンリーシュガーショー」
にお越しいただいたみなさん本当にありがとうございました!!

イベントに多くの方が来ていただいて大成功しました!!

かたなろぐさん

いい人だった~。

ナカムラユウヤさん

はにかみながら歌ってくれました。オシャレ!!

ダニオさん

ぶれません!

パインズマインズ

一瞬でトロピカルな空間に!会場をとても盛り上げてくれました!

はにまかせ!

今度は3ピースで見たい!!

うたぽすと

素敵な歌声!!

こねこ

やったりました!!

イベントが終わって早2日。まだ放心状態です。みんなからたくさんの感想をもらって楽しんでくれたんだな~と初めて実感しました。うんそれが一番!!

次は10月11日渋谷ルビールーム!!

 2ドリンク込み1000円! 3曲のショートライブですがめいっぱいやるので是非遊びに来てください!!!

 ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿