2024年1月8日月曜日

死ぬ気で

おはようございますこねこのこころです。

でん!昨日はおとなりでのライブだった。

今年初のライブはコメディとシリアスの融合!!そんなのできるのか!?やります!で臨んだ。

1.未来のこと

最近作った曲でめちゃ気に入っている一つ。凄く良い感じでできた。怖いものなしだった。

2.クイズ?

奇襲作戦その一。急に話しかけてお客さんに問題を出す!!!思いつきでやったのでこれはウケたがまだできる余白をめちゃくちゃ感じた。

3.けんちゃん

けんちゃんの話を最初はポカーンとする会場からどんどんけんちゃんの横暴ぶりにクスクスしていくのが印象的だった奇襲作戦そのニも成功した。

4.Midnight in Tokyo

めちゃくちゃ良い演奏ができた。この曲のさらに進化が見えた。凄く良かった。

5.おばけちゃん

質問をしながら進行。最高以外何もない!

6.骨董品屋のブルース

間髪入れずにメドレーで骨董品、わたしのいない、Rebornとやった。

7.わたしのいない世界

8.Reborn

最後まで後半はmcなしで曲の良さだけで攻めた。年始なのにこれでもかってくらい攻めて最高過ぎるライブなのでした!!聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!

ライブのお知らせ


1月8日月曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路は19:45から歌います!!


《出演》

スハラブンジ

ツチハシノブユキ

道太郎

古川ケイタ

山路貴澄

蒼伎敬

ザ・カトウタクミ


OPEN17:30/START18:00

2,000円+1Drink


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


2月13日沖縄のれん街国際通り


2月14日沖縄のれん街国際通り


2月22日木曜日亀有キッドボックス


2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド


3月8日金曜日奥沢BARNASA


3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿