2024年1月10日水曜日

新年会


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日はとあるプライベートなパーティーということでそんなパーティー呼ばれた事ない私ははしゃぎまくった。そのせいなのだろうか?会場付近についたものの、場所わからず20分くらいウロウロしてしまったのです。

なんとか辿り着くと…

さわひろこさんがアカリノートの曲を歌っているのです!!!!

とパーティーは盛り上がりまくり、

アカリノートが歌ったり、アカリノートのベンチライブで出会ったという金子シンペイさんによるパントマイムでのパフォーマンス!!耳から何か出てきちゃった、という見事な演目!!

からみゅーおおやまさんが歌ってくれたり、ホリチエさんが歌ってくれたり、蟹太郎さんが歌ってくれたり、増子さんがギターをじゃんじゃんやってくれた。

私はけんちゃんとRocknroll universityを演奏!!!今年も最高の一年が始まってます!


ライブのお知らせ


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


18:30オープン

19:00スタート


ワンドリンク別2500円


大山克幸

サギ

ササキショーイチ

山路貴澄


山路は19時から!歌います!!!


2月13日沖縄のれん街国際通り


2月14日沖縄のれん街国際通り


2月22日木曜日亀有キッドボックス


2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド


3月8日金曜日奥沢BARNASA


3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿