2024年1月23日火曜日

大好きな場所


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで阿佐ヶ谷マスウェルでのハッピーマンデーズでした!!!

やっと行けた!!!!

年末、年始もちゃんと挨拶ができないまま今に至ってしまい、ちょっとマスウェル欲が高まっていたので最高にスパークできた。

はじめはスパさん

新曲も披露してくれて最高だった。

まんもさん


1人の弾き語りもとても美しいのです。

ババカヲルコさんも登場。会場をスパークさせてくださった。


酒井世界氏も演奏。なんとはじめはピアノでの演奏で会場は盛り上がったのです。


ここからギターに持ち替えてもの凄い最強のコメディソングをぶち込んで会場が大荒れ。


その濁った空気をババカヲルコさんが綺麗にしてくれたり、ダニオさんも歌ってくれた!


めぐさんも参戦して気づけばみんなでセッション!!!

自分の中でやっと年末年始のモヤモヤが解消されて最高に楽しかったのです!

ライブのお知らせ


2月2日金曜のれん街ほぼ新宿

2月9日金曜のれん街もぐら横町


2月12日月曜吉祥寺ブラックアンドブルー


2月13日沖縄のれん街国際通り


2月14日沖縄のれん街国際通り


2月22日木曜日亀有キッドボックス


地獄のツーマン


クールビズ西山vs

                      山路貴澄


20時開演2ドリンク込み3,000円


2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

ロックンロールパーティーvol.11


開場19:00

開演19:30〜!


アニュウリズム

山路貴澄


1ドリンク別2500円


3月8日金曜日奥沢BARNASA


ロックンロールでスリーランホームラン!!


3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド


3月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿