2024年1月15日月曜日

最近ハマってる

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで最近ワーキングクラスヒーロー先の人からSnowManをとてもオススメされて気付けばメンバーの名前を覚えはじめている。

ラウちゃん=ラウールさん

ショッピー=渡辺さん

めめ=目黒蓮さん

さっくん=佐久間さん

という感じでみんな美しくて綺麗で見てるだけで心が元気になる。

なんならワーキングクラスヒーロー先の人と正月過ぎてから年末のYouTubeのカウントダウンライブを一緒に見て3.2.1.明けましておめでとう〜!!!と動画で見て初めて年越せた気がした。

美しくてキラキラメンズがひたすらかっこいい踊り踊ってるとついつい元気になる自分がいたのでした!!!

いや、いかん、そんな、事してる、場合じゃない!!!

というわけで水曜日は猛者の方々と対バンします!!みなさん、めちゃくちゃ最高のミュージシャンの方々なのでめいっぱい最高のロックンロールします♫是非!!

ライブのお知らせ


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


18:30オープン

19:00スタート


ワンドリンク別2500円


大山克幸

サギ

ササキショーイチ

山路貴澄


山路は19時から!歌います!!!


2月12日月曜吉祥寺ブラックアンドブルー


2月13日沖縄のれん街国際通り


2月14日沖縄のれん街国際通り


2月22日木曜日亀有キッドボックス


2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド


3月8日金曜日奥沢BARNASA


3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿