2024年1月6日土曜日

死ぬ気でいきます



おはようございますこねこのこころです。

でん!いよいよ明日は久しぶりのおとなりでのライブ、なんと尊敬するアニュウリズムさんとの対バン!!!!!ウルトラ楽しみなのです。

今年はもっともっと音楽を頑張りたい。いろんな曲を作っていろんなライブをしていろんなもっと広くかっこいい人とも対バンしたい!のです。

昨年の一月は苦戦していた。のれんをやってから電話で話があると言われ出てみるとこのままじゃダメです!もっと芸人としての自覚を持ってください!!と叱咤激励を受け挑戦したキャラはレッドホットヤマジ!!がかなり良い波が来てる!!

と、新年一発目の新曲が今日!!カラオケ屋で練習していたら外観みたいなものができてきました!!明日のライブで披露する、かも。

あと明日のライブはトリ!!ですが新人の気持ちで奇襲作戦でやります!!配信でも見れるのでご期待下さい!!!!

ライブのお知らせ


1月7日日曜日みずほ台おとなり


会場:Acoustic House おとなり

TICKET ¥2,500+1drink

配信 ¥1,800

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/278187


OPEN 17:00

START 17:30


17:30~17:55 濱野正基

18:00~18:25 宮田崇寿

18:30~18:55 澁谷貴紀

19:00~19:25 佐藤譲

19:30~19:55 頭痛の種

20:00~20:25 アニュウリズム

20:30~20:55 山路貴澄



1月8日月曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路は19:45から歌います!!


《出演》

スハラブンジ

ツチハシノブユキ

道太郎

古川ケイタ

山路貴澄

蒼伎敬

ザ・カトウタクミ


OPEN17:30/START18:00

2,000円+1Drink


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


2月13日沖縄のれん街国際通り


2月14日沖縄のれん街国際通り


2月22日木曜日亀有キッドボックス


2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド


3月8日金曜日奥沢BARNASA


3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿