2024年1月18日木曜日

全身全霊

おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで死ぬほど楽しみにしていたスタックスフレッドでの当日!!リハーサルをして終わってしばらく集中したいのでドトールに行って注文したら少ししてなんと対バンのササキショーイチさんがたまたま入ってきた。

お!隣良いか??と言って一緒の席でコーヒーを飲んだ。

ササキさんはアップルパイを頼んでて、

これ、うまいぞ!食うか??と言って一口くださったのがめちゃくちゃ楽しかった。

それから映画の話やストーンズの新譜やビートルズの新譜やいろんな話で盛り上がりまくった。というか話ながらちょくちょく挟んでくる面白エピソードがここじゃ言えない内容でそんなことドトールで話すなって話なんですがとにかくとても楽しかった。

そんな最高に楽しい会話をしてから一番手の山路はこれ!

1.Midnight in Tokyo

2.映画になりたい

3.ジンジャー

4.熱いものを見せてくれよ

5.子供

6.恥ずかしいこと

7.Rocknroll university

8.やけくそ

凄くライブのリハーサルが良かったので演奏するつもりない曲を演奏。それでもとっさの判断でいろいろ自分のフィールドで勝負しやすいように臨んだので結果、早速超凄く良いライブができた。

続いてササキショーイチさん!!

めちゃくちゃロックンロールだった。言いたいことを言ってやりたいことをやって何より弾いてる姿が本当にめちゃくちゃかっこよかった。弾き語りでロックンロールしてる人は?と辞書で調べたら絶対ササキさんなのです。

最後は大山克幸さん


最近忙しくてあまりギターが弾けてないと言いつつも、もの凄くめちゃくちゃギターが凄かった。いや、なんと言うか弾ける喜びでめちゃくちゃ溢れててちょっと感動した。

惚れ惚れするような最高のステージをぶちかます人々と対バンして超最高だったのでした!!

みんなで改めてサギさんにも今度は是非加わってもらってまたやりたいですね!というお話になりました。死ぬほど最高な時間をありがとうございました!!!!!

ライブのお知らせ


2月12日月曜吉祥寺ブラックアンドブルー


2月13日沖縄のれん街国際通り


2月14日沖縄のれん街国際通り


2月22日木曜日亀有キッドボックス


2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド


3月8日金曜日奥沢BARNASA


3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿