2023年9月7日木曜日

人々の推し

おはようございますこねこのこころです。

ワーキングクラスヒーローで日々働いているといろんな人がいる。ある人はスノーマンというグループのラウールさんが大好きらしく、どう魅力なのか夜通しで教えてくださって最終的には産みたい!という力強い言葉で締めてくれた。

え?結婚したいとかじゃないんですか?と聞くと、

結婚は所詮他人だからダメなの。だから私ラウールを産むの!と言ってて人を好きになったり推したりするにもいろんな熱量があるんだなと強く勉強になった。

またある日はワーキングクラスヒーロー先で若者に日々の生活の支えになっているものを聞いたら、King & Princeが好きだとの事。

え?あの、そのグループはもうかいさ………


違います!!してません!!!!


ともの凄い勢いできたものだからうかつに人様の好きなものに発言する時は細心の注意が必要だと強く勉強になった。

最終的にはその人と結婚したいという言葉で締めていた。

人によって推しにもいろんな推し方や形があるんだと思い、人はいろんなものに支えられながら生きてるんだな〜とひしひしと感じた。

わたしの推しは何だろう???


あ、そう言えば昨日はずっと22:30までYouTubeの前で正座してた。ローリングストーンズから発表があるという事で待機してたら10月に新しいアルバム!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうほぼワーキングクラスヒーローのじさまと同じ歳くらいなのに今でも曲を作ってスタイリッシュにプロモーションするもんだからやっぱ第一線でやり続けてる人やばーい!と心から思うのである。めちゃくちゃ好きだけど結婚はしたくないし、産みたくもないな。かっこいい曲産もう。


ライブのお知らせ


913日新高円寺スタックスフレッド


ゆーぎりそう ・ 増子周作 ・ 山路貴澄 ・ 岩崎けんいち

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink 


出番は20:10くらいからです!!でもどこからでも凄く素敵な1日となります!是非!


9月16日土曜のれん街


9月19日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス


10月1日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


10月18日水曜日八王子


10月19日木曜日みずほ台おとなり

「Mr. song writing man」


山路貴澄

重田基喜

ソイ

zyun


10月25日 (水)新高円寺スタックスフレッド


open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink     


10月29日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


11月10日新大久保ひかりのうま


11月24日金曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿