2023年9月5日火曜日

久米川

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで人生初の!久米川でのライブでした。


私は二番手!!

目標はとにかくピッチを安定させる!!音楽をやる。

1.歌は魔物


序盤はワーキングクラスヒーローの疲れからか良くない立ち上がり。これはなんとかせねば!!と後半から良くなった。


2.battle of rocknroll


返しも何もかも違う久米川で歌った二曲目は攻めたロックンロール。めちゃくちゃ音量バランスを保つのが難しかった。これは修行なのだな!とことん思った。


3.Rocknroll university


う〜ん、初めての人が多かったのでなんだかカッコつけたくてついついこの歌を歌ってしまった。でも歌も演奏もめちゃくちゃ安定しててメンタル面では最高のポジションに持ってこれた。


4.わたしのいない世界


激しい曲が続いたので落ち着いた曲を持ってきた。久々に歌えて、やれて本当に良かった。


5.愛していると言ってくれ


最近の出来事を話しながら進行。悔いも反省も何もない。やりたいからやってやりたい事を悔いなくできた。アルペジオバージョン、凄く楽しかった。


6.ズーイデシャネル


初期の曲なのですが最近もっとブラッシュアップできるのでは?と試行錯誤中。とても楽しい。


7.花火


新曲。夏の楽しい出来事を曲に落とし込んでずっと練習しててやっとできたので本当に本当に良かった〜という気持ちで演奏し、歌えた。最高だった。


自分の後もいろんな猛者がライブをしてくれて最高だった!!!!ご来場くださって緊張していた中、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

ライブのお知らせ


913日新高円寺スタックスフレッド


ゆーぎりそう・増子周作・ 山路貴澄 ・ 岩崎けんいち

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink 


出番は20:10くらいからです!!でもどこからでも凄く素敵な1日となります!是非!


9月16日土曜のれん街


9月19日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス


10月1日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


10月18日水曜日八王子


10月25日 (水)新高円寺スタックスフレッド


open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink     


10月29日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


11月10日新大久保ひかりのうま


11月24日金曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿