2023年9月3日日曜日

残暑



おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで夏終わっちゃったね〜

いや終わってない!と思いまだ売り場にあった花火を買ってみた。

使うのかわかないけどあるだけでまだ夏が終わってない感じがするのです。

そんな私は夜のワーキングクラスヒーローをしながら練習。ギターを演奏を歌を少しサボってしまったので取り返さねば!と思い家で練習していたのですがやはりついついスマートフォンを操作してしまうので公園に移動。

気づけば休みつつ2時間弱歌ったり弾いていた。


日曜の公園は誰が聞いてくれるわけでもなくキャッチボールしてる親子や、バスケットの練習してる親子がいてそれはテンションが上がった。

火曜は新しい曲やりつつ、古い曲も混ぜたい!!NEW YAMAJI乞うご期待!!


ライブのお知らせ


9月5日水曜日久米川太陽と月灯り


open 18:30 start 18:45

price ¥3000(1Drink付き)

定員16名(予約優先)

taiyou.tsukiakari@gmail.com

act

カトウタクミ / 山路貴澄 / 坪井ユウサク/ CHIDO'tender / しばたやん子


山路は19:20〜歌います!!


913日新高円寺スタックスフレッド


ゆーぎりそう ・ 増子周作 ・ 山路貴澄 ・ 岩崎けんいち

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink 


出番は20:10くらいからです!!でもどこからでも凄く素敵な1日となります!是非!


9月16日土曜のれん街


9月19日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス


10月1日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


10月18日水曜日八王子


10月25日 (水)新高円寺スタックスフレッド


open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink     


10月29日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


11月10日新大久保ひかりのうま


11月24日金曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿