2023年9月18日月曜日

決戦前夜



おはようございますこねこのこころです。

でん!先日、ある人と待ち合わせて新宿の思い出横町で飲むことになった。会場に向かうと外国人の方々のインバウンドで盛り上がりまくり、なかなか入れず断念、よし!ここは!と昔よく三丁目で飲んでいたのでどん底にやってきて入ろうとしたら満員と断られる。

みんなすっかりお祭り気分で新宿は盛り上がり、最後は明るい照明の海産物形の居酒屋で酒を飲みながら、イカのタレで焼いたやつ、キノコのバターのホイル焼き、エイヒレ、ししゃもというめちゃくちゃ大人のつまみでよろしくやっていた。年齢が大人になると会話も内容も大人になるわけで少し大人になった自分が楽しかった。

20代から30代半ばで凄く自分は見た目のせいか舐められやすいタイプだったみたいなのですがある時それがピタリとやんで、自分が違うフェーズに入った気がした。

なので最近は前より街を歩くのが楽しいのです。新宿は20代いつも朝までロックバーでワイワイしたり、途中抜け出して博多の豚骨ラーメン屋で静かに麺をすすってからまた爆音の会場に戻ったり、あとはシネマートという韓流映画を中心とした小さな映画館もあったりして、最新作が出るたびに通っていた事を思い出す。

そんな事を思い出しながら酔っ払ったのでした。

さて、明日は江古田ロックンロール以外は全部嘘でのライブ。久々にエレキギターで臨もうと考えております。

モーサムトーベンダーとスパルタローカルズのライブを見て改めてプロはどんな荒々しい音でも音程を一瞬たりとも外さぬ事がわかったので力を入れずいかに音楽できるかをモットーに30分最高のエンターテイメントをぶち込もうと思う。19:00〜歌うので是非♬

ライブのお知らせ



919日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:0019:30 山路貴澄

19:3520:05 クールビズ西山

20:1020:40 坪井ユウサク

20:4521:15 CHIDO'tender

21:2021:50 Yaji


923日土曜日奥沢NASA


【ロックンロールでスリーランホームラン!3回表】

19:20 ST

500円+飲食代+投げ銭

山路貴澄

ババカヲルコ

トミヤマカズヤスマキ


928日木曜日亀有キッドボックス


101日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


1018日水曜日八王子


1019日木曜日みずほ台おとなり

Mr. song writing man


山路貴澄

重田基喜

ソイ

zyun


1025 (水)新高円寺スタックスフレッド


open   Charge ¥2,500  1drink     


1029日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


1110日新大久保ひかりのうま


1124日金曜日新高円寺スタックスフレッド


12月27日水曜日新高円寺スタックスフレッドロックンロールパーティー


2024年


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿