2023年9月26日火曜日

明後日は!



おはようございますこねこのこころです。

でん!という事で今月はあと一つ、亀有キッドボックスでクールビズ西山氏とツーマンライブがある。数年前に突然ツーマンライブをしないかと依頼を受け、イベントを盛り上げるために高円寺で1日飲み歩いた事がある。

高架下の小洒落た綺麗な飲み屋からスタートして、その次はかなりコアな立ち飲み屋に移動。酒にブラックペッパーがまぶされた飲み物や卵焼きが不思議な感じにカスタマイズされたものを食べながら酒を飲んだ。

その後しばらくアーティスト写真を撮り、しめはラーメン屋だった。

かなり手堅い仕事をしてる普段からかけ離れたディープな飲み屋に心の底から酔いしれた夜。

イベント当日は本当に地面が揺れるようなデカイ声にまさかのマイクなしでやった事を今でもよく覚えている。

半年前は逆にこちらがクールビズをオファー。ギターが共鳴するような爆声が会場を幕張メッセのような感じにしてアリーナ席は盛り上がりまくった。

個人的にやりたい事をやりつくせなかったので今回はそのリベンジのような気持ちで臨む。

生音でライブするという事は技量次第では凄く一本調子になる。だからいかに音を出さないか、生音だから後ろを向いても、限りなく奥まった場所でも歌える。その強みを活かして歌うつもりで臨みます。



ライブのお知らせ

928日木曜日亀有キッドボックス


20時開演クールビズ西山vs山路貴澄


2ドリンク込み3,000円


この日で最強が決まります!是非!!


101日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:00〜19:30 リトルキングタクヤ

19:35〜20:05 諸星貴之

20:10〜20:40 坪井ユウサク

20:45〜21:15 山路貴澄

21:20〜21:50 コーンカワハラ


10月11日水曜日東高円寺UFO CLUB

【Asteroid Circus】


LIVE:

・TONO

・MARK

・杉浦真寛(ケバブジョンソン)

・山路貴澄

& more...!!


OPEN 18:30~

START 19:00~

前売¥2,500(D別)

当日¥2,800(D別)


1018日水曜日八王子


1019日木曜日みずほ台おとなり

Mr. song writing man


山路貴澄

重田基喜

ソイ

zyun


1025 (水)新高円寺スタックスフレッド


open   Charge ¥2,500  1drink     


1029日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


1110日新大久保ひかりのうま


1124日金曜日新高円寺スタックスフレッド


12月15日BAR  NASA


12月27日水曜日新高円寺スタックスフレッドロックンロールパーティー


2024年


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿