2020年1月9日木曜日

のれんには素晴らしい出会いがある



おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのはのれん街!!

大塚では本当にたくさんのことを学んだ。こいつの歌歌って、じゃとりあえず盛り上げて!!などなど、本当にあらゆる言葉が飛び交う中、もう一芸あったら楽しい!!投げ銭の入れものを変えた方が良いよ!などなどとても勉強になるのです。


今回最も勉強になったのは、一通りパフォーマンスをして投げ銭くださったお礼に何か言葉をくださればそこから曲を作ります。と言ったところ、報われないけど、頑張ってるみたいな曲を歌って、と言われてその場で歌った結果。


凄く良かったです。お金になるならないはとにかくそれはあなたにしかない才能なので大切にして自分を信じて下さい!!という投げ銭に100億倍最高な言葉だった。

たくさんの罵声も飛び交う中黙々と己の道を信じて歩いていた中、チラリと確実にしっかりと光る、光だった。


そんな打ち上げはファミリーマートで奮発してビックリマン二個も大人買いしたのでした!!





ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

1月9日ある街でのれん

1月13日ロックンロール

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

出演

スハラブンジ&ムッシュ大江
篠木拓哉
山路貴澄
ワタナベモリヲ
浜洋介
ちるや笛子

ドリンク別2,000

山路の出番は19:30〜です!!!

1月24日ある街でのれん

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME


『HOMEのスリーマンライブSHOW!!!』
【出演】
■東健介
■山路貴澄
■redbison
1500yen(要別途1ドリンクオーダー) open19:00 start19:30
【場所】
親不孝通り HOME

home-mori.com

山路は1番手!!福岡でかまします!!


2月7日金曜江古田倶楽部

2月16日日曜日山路企画!!!


3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月21日土曜東新宿TKO

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿