2020年1月12日日曜日

阿佐ヶ谷の新年会


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは阿佐ヶ谷!!というわけでマスウェルで新年会が開催されていたので観覧。

たくちゃんがふりきれるくらい会場を盛り上げたり、めぐさんがエレキを手にしてたり、ラモーンズを聞けたり、くるりを聞けたり、プリンセスプリンセスを聞いて盛り上がるのです。

1番個人的に熱かったのがマスウェルの演奏でのクマさん生田さん。今までの生田さんとは真逆のお前ら!!踊れ!!というロックなMCがめちゃくちゃ最高で、ミッシェルガンエレファントを演奏して更に胸が熱くなって大合唱が起きたのでした。


あとはたくさん、たくさんの人達に新年の挨拶ができて最高だったのです。今年もよろしくお願いします!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

1月13日ロックンロール

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

出演

スハラブンジ&ムッシュ大江
篠木拓哉
山路貴澄
ワタナベモリヲ
浜洋介
ちるや笛子

ドリンク別2,000

山路の出番は19:30〜です!!!

1月24日ある街でのれん

1月29日水曜自由ヶ丘バークラプトンヤーコさん企画

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME


『HOMEのスリーマンライブSHOW!!!』
【出演】
■東健介
■山路貴澄
■redbison
1500yen(要別途1ドリンクオーダー) open19:00 start19:30
【場所】
親不孝通り HOME

home-mori.com

山路は1番手!!福岡でかまします!!


2月7日金曜江古田倶楽部

2月16日日曜日山路企画!!!阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

2月20日木曜神楽坂マッシュレコーズ


3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月21日土曜東新宿TKO

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿