2020年1月25日土曜日

あなたの人生、歌います


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近やったのはのれん街!!

たまたまこの日は給料日ということもあってかなり人が賑わっていた。

週末で飲み会をして、金曜だからたくさん飲んで、多くの人にも笑顔が見られた。

明るい曲聴きたい、と意見もらえたらジンジャーをやり、切ない曲聴きたい、と言われたらやけくそを歌い、とにかく人様は普段からいろんな事を考えていてどこか哀愁漂う感じがした。

ジャンケンをして勝てば明るい曲、負ければ切ない、というルールで進行。

帰り際、素敵な歌をありがとう〜

と言ってくだったことがめちゃくちゃ嬉しかったのです!

嬉しかったからこの日は打ち上げ。


特別の日だけ二個もビックリマンを買って開けたら、




この当たりとハズレの差、本当にありがとうございました!!!




ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

2020/1/25(Sat)
「カゼノトオリミチ」
神保町三月の水
前売り1800/当日2300円
+ワンドリンクor飲み放題1900円orミニカレー

open19:00/19:30
出演
クールビズ西山
ホンマチューズデー🖤
山路貴澄
Hanaco

今日は神保町三月の水でライブします!なんとトリの20:15〜!

クールビズ西山さん、最高です!

1月29日水曜自由ヶ丘バークラプトンヤーコさん企画

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME


『HOMEのスリーマンライブSHOW!!!』
【出演】
■東健介
■山路貴澄
■redbison
1500yen(要別途1ドリンクオーダー) open19:00 start19:30
【場所】
親不孝通り HOME

home-mori.com

山路は1番手!!福岡でかまします!!


2月7日金曜江古田倶楽部

2月10日ある街でのれん

2月16日日曜日山路企画!!!阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

2月20日木曜神楽坂マッシュレコーズ

2月23日日曜あるラジオ番組で生放送

2月25日ある街でのれん

3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月8日日曜日大久保ひかりのうま

3月21日土曜東新宿TKO

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿