2020年1月7日火曜日

のれんな年始


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのはのれん街!!

新年初ということもあってかなり活気もありみなさん楽しそうな顔をして新年を和やかに優しく過ごしているのです。

大人の人に向けた曲やって!!楽しくなる曲やって…などなど切ない曲のリクエストもかなり受けた。

中でも1番びっくりしたのは今の環境問題に関する歌を歌って!!

そして、あの子を元気にする歌、歌って、や、感動するの聞かせて。

いや〜2020年、なかなか要求が高いな!なんて思うけどそのニーズがあるのは本当にありがたいのです。


じゃ歌詞に建設安全入れて!!

もはやここまでくると面白くなっちゃってあれよあれよ投げ銭も頂いてしまいにゃ投げ銭で外貨を手に入れたのです!!いつかこのお金で海外で投げ銭やってきます!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

1月9日ある街でのれん

1月13日ロックンロール

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月24日ある街でのれん

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME


『HOMEのスリーマンライブSHOW!!!』
【出演】
■東健介
■山路貴澄
■redbison
1500yen(要別途1ドリンクオーダー) open19:00 start19:30
【場所】
親不孝通り HOME

home-mori.com

山路は1番手!!福岡でかまします!!


2月7日金曜江古田倶楽部

2月16日日曜日山路企画!!!


3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月21日土曜東新宿TKO

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿