2020年1月21日火曜日

私にとって「音楽」という映画とは



おはようございますこねこのこころです。

でん!最近見たのは音楽。

正直、ウルトラめちゃくちゃよかった。


高校生って女子、ゲーム、男同士の小競り合いなどなどとにかく無駄な事で忙しかったあの日々、どうしてあんな無駄な事していたのだろう?と思うけど実はキラキラして眩しい気もする、でも特に秀でた才能もなくて、とにかく凄いものだった。

気づけば私の高校時代は暗黒でポケモンマスターを聞いていたり、TMレボリューションとELTと浜崎あゆみからのゆずにはまってバックストリートボーイズとトライセラトップスをお洒落な音楽としてずっと聞いていた。

学校が終わったら自分の友達はいないので弟の友達とずっと遊戯王のカードゲームしていたのもこの頃。

そんな記憶がまとめてフラッシュバックしたのでした。


ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

出演

スハラブンジ&ムッシュ大江
篠木拓哉
山路貴澄
ワタナベモリヲ
浜洋介
ちるや笛子

ドリンク別2,000

山路の出番は19:30〜です!!!

1月24日ある街でのれん

1月29日水曜自由ヶ丘バークラプトンヤーコさん企画

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME


『HOMEのスリーマンライブSHOW!!!』
【出演】
■東健介
■山路貴澄
■redbison
1500yen(要別途1ドリンクオーダー) open19:00 start19:30
【場所】
親不孝通り HOME

home-mori.com

山路は1番手!!福岡でかまします!!


2月7日金曜江古田倶楽部

2月10日ある街でのれん

2月16日日曜日山路企画!!!阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

2月20日木曜神楽坂マッシュレコーズ

2月25日ある街でのれん

3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月8日日曜日大久保ひかりのうま

3月21日土曜東新宿TKO

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿