2020年1月22日水曜日

ロックンロール以外は全部嘘


おはようございますこねこのこころです。

でん!新宿ロックンロール以外は全部嘘。

この日は一番手のワタナベさんからバラエティ溢れるメロディとギターが自分より上手くてやられた!!と思った。

3番手の篠木さんは超ブルースで、これはもはや猛者の日に組み込まれたな!と確信した。

4番手の笛子さんは完全なるプログレ。一曲の中でカラフルにメロディが変わってゆく様子はMIKAを聴いてるようで最高だった。

トリのスハラさんはペダルスティールの方と演奏しててめちゃくちゃ最高だった。とにかく全出演にカラーがあって音楽もとても最高だったので、演奏が終わるとみんなで打ち上げをした。まるで今日が誰かの企画だったかのようなのです。

わたしは2番手。なんと自分のギターの電池がないという大失態から他の出演者様のギターをお借りすることに。モーリスのビンテージな音はアメリカンなGSチックでもあり最高だった。

1曲目はMidnight in Tokyo

2曲目はROCKNROLLER

3曲目は妖怪のパーティー

4曲目はジンジャー

5曲目はやけくそ

超王道で攻めなかったのが悔やまれる5曲。しかしはっきりと自分の声で伝える!!今日はこれをやりきるんだ、をやりきったらある渾身のライブのお誘いをもらったのでした!

ライブのお知らせ

山路貴澄

1月24日ある街でのれん

1月29日水曜自由ヶ丘バークラプトンヤーコさん企画

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME


『HOMEのスリーマンライブSHOW!!!』
【出演】
■東健介
■山路貴澄
■redbison
1500yen(要別途1ドリンクオーダー) open19:00 start19:30
【場所】
親不孝通り HOME

home-mori.com

山路は1番手!!福岡でかまします!!


2月7日金曜江古田倶楽部

2月10日ある街でのれん

2月16日日曜日山路企画!!!阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

2月20日木曜神楽坂マッシュレコーズ

2月25日ある街でのれん

3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月8日日曜日大久保ひかりのうま

3月21日土曜東新宿TKO

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿