2020年1月2日木曜日

オルトスピーカー、ハッピーマンデーズ




おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは東中野!ストールンシネマさんがいるという情報を聞いてオルトスピーカーというライブハウスに潜入した。

会場内はタイガー&ドラゴン、ELT、ソウルフラワーユニオンなど名曲が飛び交う中盛り上がりは頂点に。

ストールンシネマさんが小粋な美しい曲を演奏していたり、



恵の素さんが雑草の歌を歌ったりして素敵だった。


夜はマスウェルで第百十九回のハッピーマンデーズだった。

ダニオさん、スパさん、酒井少年、えまちゃん、ババカヲルコさん、カズさん、工藤さん、生田さん、めぐさん、スナミさん、などなどあらゆる人達がマスウェルを百十九回のハッピーマンデーズをお祝いしてくれたのです。


開催前にワカンタンカに寄るとたまにお会いする阿佐ヶ谷の方に遭遇。先々月かな?見たライブ、めちゃくちゃ良かったよ!

なんて言われちゃうといつでも気を引き締めなきゃな!本当にありがとうございました!!



ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

1月6日ある街でのれん

1月9日ある街でのれん

1月13日ロックンロール

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月24日ある街でのれん

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

2月16日日曜日山路企画!!!


3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿