2020年1月5日日曜日

個人的紅白の感想


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは実家本当に半年に一回しか行く頻度がないもので行くたびに家の周りの様子が変わってしまうのが切ない…。あ、あのたばこ屋が、フィットネス屋に…などを体感しながら到着。自動的に飯が出てくることに感動しながら見たのは録画していた紅白歌合戦!


リトルグリーモンスターは歌がうまい、ということがわかったり、氷川きよしがめっちゃ歌がうまい、そしてもはや演歌ではなくアニメの主題歌を歌っていたり、ビートたけしさんが浅草キッドを歌ってて音程とか超越した味わい深いパフォーマンスをしていた。

後半はユーミン、竹内まりや、いきものがかり、などなど超有名な人が有名な曲を披露するのです。びっくりしたのは松田聖子。なんと昔の有名な曲を歌っていた。aikoが懐かしい曲を歌っていたりで超お祭りなのです。

さあ、いよいよトリは紅組はMISIA。

本当に物凄く歌が上手くて超圧倒されたのです。いや、これ以上のライブはできない、白組、負けたな!!と思いながら見ていた白組のトリは嵐。

なんとデビュー曲を桜井さんのラップから進行するではありませんか!!大人になった荒らしが歌うデビュー曲は味わい深いものがあってMISIAさんとさ違う魅力であふれていたのです。超歌姫と超国民的アイドルの対決は悟空と魔神ブウ並みバトルに今年よ紅白凄いじゃん!!とめちゃくちゃ堪能したのでした。






ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

1月6日ある街でのれん

1月9日ある街でのれん

1月13日ロックンロール

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月24日ある街でのれん

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

2月16日日曜日山路企画!!!


3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月21日土曜東新宿TKO

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿