2024年9月19日木曜日

数週間


おはようございますこねこのこころです。

自宅療養が始まったものの、数週間で体調も悪くなり亡くなってしまった。

人に気を使う人だったので最後の最後までそんな感じだった。

お葬式で母の姉と弟が来てくれた。

生前の十代の母の話を聞くと基本的に何もしたくなくて会話も続かなくて、体調悪くないのに学校も行きたがらなくて人と接する事が苦手な人だったと聞いた。

笑ってしまうくらい共感しつつ、家族に見せてくれた面を話すと凄く驚かれた。

人は環境が変わる事で変われる一面もあると驚いた。

式が終わると親戚とみなさん方で食事をした。食事をしながらあれ?どうして母親この場にいないんだっけ?と思ってしまった。

ライブのお知らせ

9月12〜21日までの演奏予定は全てキャンセルとなりました申し訳ございません。

9月28日土曜日のれん街浅草横町


10月11日金曜日のれん街浅草横町


10月13日酒井世界生誕祭


10月16日水曜日神田SHOJIMARU


10月22日火曜新高円寺スタックスフレッド


Rocknroll party vol.15

ジョン理恵フッカー

山路貴澄


開場19:30開演20:00 1ドリンク別2500円


10月24日木曜日亀有KID BOX


うめたにあつし

山路貴澄ツーマンライブ!

20:00開演2ドリンク込み3,000円


10月26日土曜日のれん街ほぼ新宿


10月27日日曜日新宿医大通りフェス

野外

13:00〜13:30

0 件のコメント:

コメントを投稿