2024年8月9日金曜日

はっぴいえいとありがとうございました!


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけでパインズマインズとのツーマンライブはっぴいえいとでした。

セットリスト!!!!

1.オンリーロンリーシュガーショー
2.たまや
3.おばけちゃん
4.waiting for tomorrow
5.パーフェクトライフ
6.サマータイムブルース(ザフーのバージョン)
7.深夜1時
8.Reborn

10代からサーフサイドハイスクール、the chokings、happy jacks 、鼻ちょうちん、千鳥足、なぞなぞ、こねこ、骨折、山路貴澄with magic band、マルデアホ、

いろんなバンドをやってきたけど歩んできた人生みたいなセットリストになった。オンリーロンリーシュガーショーなんて13年前の曲!!!!!

人生でいろんなライブをしてきているけどこの4人しか出せない宇宙みたいな時間を過ごせたライブだった。

生きてると悩みとかこれからどうなってくるんだろう?とか考える事もありますが、バンドでドカンと音を出していると本当にそんな悩みなんてどうでもよくなるくらい目の前でものすごい見たい事もない形の花火を見てる気分だった。

後半のパインズマインズももの凄く最高だった。知ってる曲、知らない曲、天国酒場という憶測ですが友人の事を歌った曲が素敵だったり、フラミンゴみたいな名前がついた曲がかっこよかった。

懐かしいいろんな人達にも会ったり、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

ライブのお知らせ


8月10日土曜日のれん街ほぼ新宿


8月12日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ


8月15日木曜日沖縄国際通りのれん街


8月16日金曜日沖縄国際通りのれん街


8月17日土曜日沖縄国際通りのれん街


8月18日日曜日沖縄国際通りのれん街


8月19日月曜日沖縄国際通りのれん街


8月22日木曜日新高円寺STAXFRED


8月25日日曜日大塚のれん街


8月30日金曜日のれん街浅草横町


9月6日金曜日live at hong kong


9月12日木曜日代々木バーバラ


9月13日金曜日奥沢BARnasa

ロックンロールでスリーランホームラン


9月16〜20日金曜日沖縄国際通りのれん街


9月21日土曜日沖縄那覇BAR BGM


10月13日酒井世界生誕祭


10月24日木曜日亀有KID BOX

0 件のコメント:

コメントを投稿