2024年7月13日土曜日

休み

おはようございますこねこのこころです。

沖縄で1週間過ごしたうち1日は休みをもらった。毎日ひたすら歌い続けていたので宿から出ないで休もう!と思ったがせっかくなので出かけることにした。

りっかりっか湯という国際通りの銭湯に。とにかくぼーっとして湯船に出たり入ったりして心を無にして最高だった。

ロビーに食事スペースがあって鯖の煮付けを食べた。とてもうまかった。

その後30分歩いて波の上ビーチに。波打ち際で海水と仲良くなって最高だった。

夜はBAR BGMというお店に行った。自分1人でBARに入るの、緊張した。

マスターや常連さんと話し、そこから実はここライブやってますよね?と勇気を出して聞いてみた。

あ、やってますよ〜!ちなみにどんな感じですか?とお話になり、ちょうどここにギターがあるので一曲!と歌わせてくれる事になった。

楽しんでくれて予定合えば出演して良いと合格をくださった。

あとはロックバーなので外国の方もちょくちょく来るみたいでデッドケネディーズをかけてくれと言われ、ないと答えて代わりスターリンを流したらとても気に入ってくれて今度買うと言って帰った話が一番胸が熱くなった。


帰る前にせっかく沖縄に来たしと桜坂の映画に行った。アンゼルムという戦争の悲しさを作品にしてる人のドキュメンタリー映画。とにかく壮大で工場がアトリエというダイナミックに驚きながらウトウトしていた。本当に沖縄は最高です。

ライブのお知らせ


7月18日木曜日東高円寺UFOCLUB


title; 【LIKE SWIMMING】

LIVE;
・渡辺公庸
・生形拓人
・向井元志郎
・10周年
・山路貴澄

OPEN 18:30~
START 19:00~
ADV.¥2,500(+D代¥500)
DOOR.¥2,800(+D代¥500)


↑山路はトリの21:20〜歌います!


7月19日金曜日のれん街ほぼ新宿


7月25日木曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


《出演》

ツチハシノブユキ

スハラブンジ

山路貴澄

ろくろう&ギ→ス

蒼伎敬

坪井ユウサク


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink

↑山路は1番目の19時から


7月27日土曜日高田馬場JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


7月31日水曜日栄のれん街


8月1日木曜日栄のれん街


8月2日金曜日栄のれん街


8月3日土曜日栄のれん街


8月8日木曜日阿佐ヶ谷マスウェルパインズマインズ企画はっぴいえいと


8月9日金曜日三鷹おんがくのじかん


8月12日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ


8月15日木曜日沖縄国際通りのれん街


8月16日金曜日沖縄国際通りのれん街


8月17日土曜日沖縄国際通りのれん街


8月18日日曜日沖縄国際通りのれん街


8月19日月曜日沖縄国際通りのれん街


8月22日木曜日新高円寺STAXFRED


9月13日金曜日奥沢BARnasa

ロックンロールでスリーランホームラン


10月24日木曜日亀有KID BOX

0 件のコメント:

コメントを投稿