2024年3月3日日曜日

人生いろいろ

おはようございますこねこのこころです。

でん!ということで最近は人様とお酒飲んだり、飲みに行く機会が増えている。

そんな状況だと思わぬ本音が聞けたり、その飲み会が終わった後黙々と1人であの言葉の裏にはどういう気持ちがあったのだろうか?と振り返ってたりする。

ある飲み会では凄く明るくて誰よりもしゃべり倒す面白くてパワフルな人がいたのですがふと帰り道途中まで一緒になるとしみじみとやっとこの歳で仕事が決まって今はなんとかみんなと仲良くやってるし、本当にやっていきたいと話す言葉の一つ一つに孤独や寂しさみたいなものを感じてなかなかハートに来るものがあった。

大人になればなるほど良い経験も悪い経験もするわけでその生き様が決して何が普通で何が良いとかなくてその人なりにいろいろサバイブして、本当に聞いてて人生って凄いんだな〜と思うのです。

明日は阿佐ヶ谷マスウェルにて20時頃からハッピーマンデーズというオープンマイクやります!!毎回凄腕の方々で盛り上がるので是非来て欲しいです!!

ライブのお知らせ


3月4日阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ

3月8日金曜日奥沢BARNASA


【ロックンロールでスリーランホームラン!!4回表】
19:00 OP
19:20 ST
500円+飲食代+投げ銭(出演者ごと)
山路貴澄
ババカヲルコ
トミヤマカズヤスマキ
※終演後オープンマイクタイムあります

3月9日土曜日のれん街ほぼ新宿

3月15日金曜日のれん街浅草横町

3時16日土曜日三鷹おんがくのじかん

3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

3月20日水曜日みずほ台おとなり


3月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


3月24日日曜下北沢ラプソディー


4月7日江古田ロックンロール以外は全部嘘


4月10日水曜BAR NASAライブ!!


4月15日月曜沖縄のれん街国際通り


4月16日火曜沖縄のれん街沖縄国際通り


4月17日水曜沖縄のれん街沖縄国際通り


4月24日水曜新高円寺スタックスフレッド


6月20日木曜日亀有キッドボックス


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


0 件のコメント:

コメントを投稿