2023年11月9日木曜日

右往左往


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで改めて東高円寺UFOCLUBご来場本当にありがとうございました!!

出番は21時からだったのですが、ワーキングクラスヒーロー先で急に忙しくなる案件が発生。

上司にあの、実は21時からライブがあるのですが…と相談するものの、

いや、この状況で帰れるわけないよね?と言われライブハウスに事情を話し交渉開始。なんとか出番を最後にしてもらって仕事を終えて急いで向かった。

会う人会う人に本当にお疲れ様ですと怒られる事なく優しい言葉を浴びまくって泣きそうになる。こういう時こそ良いライブをしたい。

1.愛していると言ってくれ

前の出番の地球がくそやばい。さんのライブがめちゃくちゃ良くて自分もへこんでないで元気よくいこうと思った。

2.深夜1時

仕事の難しさを即興で歌詞に思い残す事なく歌った。

3.coner

最近の格闘技ブームの何か起爆剤になればと思って作った。

4.メランコリックを抱いて

切ない秋の気候に良い感じの曲。

5.おばけちゃん

今月の目標としてエンタメ!!を目指してやってみた。

6.やけくそ

歌詞に気をつけた

7.アホマン

楽しく!

8.Rocknroll university

9.battle of rocknroll

かなり詰め込んだ9曲。お店の人達、出演者様、お客さん、いろんな人達に申し訳ない気持ちを込めながら悔いなく臨んだこの時間。

きっとお客さんも会場も出演者さんもまだ帰れない!!と思っていたと思う。それでも拍手してくれながら聞いてくれた事がとても嬉しかった。

本当にみなさまありがとうございました!!

ライブのお知らせ


1110日新大久保ひかりのうま


hikarinouma.blogspot.com

開場 18:30 開演 19:00

入場料 ¥1000 (+1drink)+投げ銭

出演 ババカヲルコ,扇芝智也,山路貴澄,飯島はるか


11月11日土曜のれん街浅草横町


11月15日のれん街ほぼ新宿


1124日金曜日新高円寺スタックスフレッド


12月1日金曜下北沢ラプソディー


12月13日みずほ台おとなり


12月15日BAR  NASA


12月27日水曜日新高円寺スタックスフレッドロックンロールパーティー


2024年


1月7日みずほ台おとなり


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


2月22日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿