2023年10月4日水曜日

東京は怖い

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近模索しているのは音。対バンしている人や、第一線でやってる人のライブになるべく時間がある時は行くようにしてる。

すると第一線でやってる人の特徴としては激しいロックをやっている人でも意外と音がでかくない!!!!

と思うともっといろんな第一線の音をついつい聴きたくなってしまうのです。

という11日の東高円寺UFOCLUBの対策しつつも休日はでん!

こないだ体育館みたいなスタバに行った。

目黒にあるスターバックスリザーブロースタリー東京にやってきました。もはや何屋だかわからないくらい巨大な要塞はコーヒーをマシンに入れて工場でパックする過程を見ながらコーヒーを飲めるというコーヒーの遊園地。東京の駅から離れたお洒落施設に雨にも関わらず爆混み。

コーヒーを頼もうと列に並んでいたら、お酒の入ったコーヒーは2200円、という数字に慌てふためく山路。列はどんどん進み人生初の列よ!動くな!と心から念じた。


やぶれかぶれで頼んだシトラスコーヒーモーニは1700円!!!飲み物にここまでお金をかけたのは世界初!!!で、カクテルだと思ったらまさかのノンアルコールに仰天。

爽やかなフルーティーな味にコーヒーが終盤出てきて、君!カクテルに出る味じゃないよ!!と思ったのですが二口飲んですぐ慣れた。

東京、マジで怖いと思った。

ライブのお知らせ


10月11日水曜日東高円寺UFO CLUB

【Asteroid Circus】


杉浦真寛(ケバブジョンソン)19:00
MARK19:40〜
TONO20:20〜
山路貴澄21:00
10周年21:40


OPEN 18:30~

START 19:00~

前売¥2,500(D別)

当日¥2,800(D別)


山路は21時から歌います!!



1018日水曜日八王子music & bar club22


秋山弘presents〜Personal Song vol.10〜
OPEN 19:15
START 19:45
CHARGE  ¥2000+1drink

◾︎出演
山路貴澄
金子TKO
うさぎ


1019日木曜日みずほ台おとなり


会場:Acoustic House おとなり

TICKET ¥2,500+1drink

配信 ¥2,000

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/260389


19:00 OPEN

19:30 START


19:30~19:55 ヒロヒトリ

20:00~20:25 zyun

20:30~20:55 ソイ

21:00~21:25 山路貴澄

21:30~21:55 重田基喜



1025 (水)新高円寺スタックスフレッド


伝説のミュージシャン国宝太郎さんとツーマン!!死ぬほどいいライブする人です。

open   Charge ¥2,500  1drink     


1029日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


【出演】

山路貴澄with stanley kubricks 18:30-19:05

The Leslie Southern Tone 19:20-19:55

Sandman 20:10-20:45

Ryuji&THE MOCCO'S 21:00-21:35



とても久々に山路貴澄with stanley kubricksというバンドで出ます!!!!!!!!!!!!


1110日新大久保ひかりのうま


1124日金曜日新高円寺スタックスフレッド


12月13日みずほ台おとなり


12月15日BAR  NASA


12月27日水曜日新高円寺スタックスフレッドロックンロールパーティー


2024年


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ

0 件のコメント:

コメントを投稿