2022年12月19日月曜日

5日目

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!隔離生活5日目はトイレを掃除し、自分の歌を録音していた。

前回のコロナ時も歌を録音してYouTubeに上げていたので今回もなんとか上げられたらな!なんて思いながら奮闘していたら夕方になっていた。

慌ててトイレを掃除してチゲ鍋を作っていたらもう夜になっていた。

あとマイケルベイ監督のアンビュランスという映画をアマゾンプライムで視聴。


アルマゲドンやトランスフォーマーで車が走る映像撮らせたら右に出るものはいない監督がはちゃめちゃなアクションありつつ、重厚な人間ドラマも挟んだ超一級のエンターテイメントにワイルドスピードも真っ青な超面白い映画だった。久々に金曜ロードショー並みに手に汗握って頑張れ!!って思いながら最後まで見た。オススメです!!

ライブのお知らせ


12月28日神保町三月の水


12月30日金曜奥沢BAR NASA


2023年


1月14日みずほ台おとなり


2023.1.14()

otonari presentsBAR OTONARI

 

会場:Acoustic House おとなり

TICKET ¥2,000+1drink

配信 ¥1,300

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/200354

 

 

18:30 OPEN

19:00 START

 

19:00~19:30 岩谷元気

19:40~20:10 uncle cherry

20:20~20:50 ひとり世代

21:00~21:30 山路貴澄


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山

0 件のコメント:

コメントを投稿