2021年11月9日火曜日

どうしても見て欲しい

 



おはようございますこねこのこころです。

あと2日でいよいよ渾身のイベントが新高円寺スタックスフレッドで開催される。

この日をもってベースのイナムラさんが脱退する。一年前、急な誘いにも関わらずスタジオにやってきてまさか俺が弾くとはね!と言う言葉から始まったこのメンバーでの活動。そのおかけで新曲も増えた。ずっとネブラスカとミスタードーナツという曲を気に入ってくれてベースアレンジをかなり練り込んでくれたことが懐かしい。

今回イナムラさんが脱退してしまうのは完全なる私の力不足だと思う。自分が上手いことできなかった事が本当に悔しくもあるし、かと言って他にどういうことができたのかもよくわからない。


今はひたすら練習して当日にああ良かった!と思ってもらえるように地味に練習してる。

う〜ん、こうして書いているだけで目頭が熱くなりますね!

とにかく、11月はベースの日らしいのでそういう意味でも本当に是非見に来て欲しいです。

ライブのお知らせ




11月11日新高円寺スタックスフレッド


ババカヲルコvs山路貴澄with stanley kubricks


開演は19:30〜ドリンク別2500円!渾身のツーマンです!!


11月17日水曜日亀有KID BOX


11月21日日曜江古田otto2


22周年スペシャルイベント!投げ銭ドン!!


なんと蒼伎敬さんと交互に祝います!!是非!


12月11日


12月24日


トミヤマカズヤスマキさん企画


The スパゲッティーズで出ます!!


1月21日

0 件のコメント:

コメントを投稿