2021年11月21日日曜日

22周年

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!この日は酉の市に参加し、新しい熊手を購入し、家で取り付け、ギターの練習をして会場に向かう。


会場に到着すると蒼伎さんがすでに到着。あっという間に演奏時刻になりスタート。

ジャンケンの結果蒼伎さんからスタート!!

序盤は知ってる曲から始まり、二曲目は知らない新しめの曲、そして三曲目はプロトコルエラーという新曲を披露。いろんな失敗の事を歌にしてて素敵なのでした!最後の曲は私も参加して演奏。君の瞳に恋してるは素敵な歌ですね!!とても楽しそうに見てくださるお子さんや感極まって泣いている人もいてとても盛り上がったのでした!!

後攻は山路。

1曲目はジンジャー

2曲目は妖怪のパーティー

3曲目はやけくそ

4曲目は愛していると言ってくれ

なかなか人前で人様に楽しんでいただくということは難しい!!と感じた瞬間これはライブだなと改めて思いました。

その後は会場にいた方も交えてお酒を飲んだ。先週死ぬほど目の下のクマを初対面で触りまくった人が落ち着いて大人の方でちょっとどう接すれば良いのかわからないくらい大人しくてびっくりしつつも話しているうちにとても楽しい人だとわかって個人的にいろんなわだかまりが取れて楽しかったのでした。

otto2、22周年本当におめでとうございます!!

ライブのお知らせ


11月27日土曜日ある街でのれん


12月4日土曜日ある街でのれん


12月11日土曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄 ・ 藤山拓 ・ EL DOBBY with   畑崎大樹 ・ 幽霊会社みちづれ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink       


この日の出番は19時から!最高の対バンなので是非見に来て欲しいです!!


12月14日ある街でのれん


12月24日


トミヤマカズヤスマキさん企画


The スパゲッティーズで出ます!!


2022年


1月8日土曜阿佐ヶ谷はっぴいえいと


1月21日新高円寺スタックスフレッド


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月31日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿