2021年11月13日土曜日

最高のツーマン

 

おはようございますこねこのこころです。

木曜日のライブのセットリスト


1曲目はミスタードーナツ

2曲目はMidnight in Tokyo

3曲目は人間

4曲目はBattle of Rocknroll

5曲目はRocknroll University

6曲目は双六

7曲目はROCKNROLLER

8曲目はぺっ!

9曲目は溢れ出す

10曲目はネブラスカ

一曲やるごとにこの曲はもうベースのイナムラさんと演奏しないのかと思うと限りなく切ない気持ちになった。一年かけて作ってきた音、休みの日も、旅行をしててもスタジオに入ってベースを弾くイナムラさんを想像しながら演奏した50分間。今回は世の中に言いたい事がある!とデイヴィッドバーンのアメリカンユートピアのようなライブをする!と目標に掲げて政治色強めでお送りしました。だってクーポン5万円、ありえないもん。

後半のババカヲルコさんはクーポンの曲をハンドクラップで案内からスタートし、大好きなプリマドンナも演奏。最近の新曲、フェミサイドバラッドも以前よりも進化していて表現が深くなっているのがとても伝わった。

開演前にたくさんお酒を飲む人や、カメラで画角を確認するお客さんや、終演後にリトル新橋となってバーカウンターでめちゃくちゃお酒を飲み始める人達がいたりして本当に本当に人という人様全員の溢れていた最高の日なのでした!ありがとうございました!!!

ライブのお知らせ


11月17日水曜日亀有KID BOX





11月21日日曜江古田otto2


22周年スペシャルイベント!投げ銭ドン!!


なんと蒼伎敬さんと交互に祝います!!是非!


12月11日土曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄 ・ 藤山拓 ・ EL DOBBY with   畑崎大樹 ・ 幽霊会社みちづれ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink       


この日の出番は19時から!最高の対バンなので是非見に来て欲しいです!!


12月24日


トミヤマカズヤスマキさん企画


The スパゲッティーズで出ます!!


2022年


1月8日土曜阿佐ヶ谷はっぴいえいと


1月21日新高円寺スタックスフレッド


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!



0 件のコメント:

コメントを投稿