2021年11月19日金曜日

日曜に向けて

 


おはようございますこねこのこころです。

日曜のotto2の周年ライブに向けて蒼伎さんの曲を練習してる。


凄い。元々カポを使ってやる曲なのにわざわざ使わない自分用にカポを使わなくても弾けるように工夫を凝らしてくださる優しさ、それに比べて私は不親切!!もう少しネットに強くなりたい今日この頃です。

歌い出しが、

見てないフリをして君を見ていた君を抱けるなら死んでもいいな〜♬

↑のところが

私の曲の

愛しているって言ってもらえたらたぶん俺は死んでしまうだろう〜♬

みたいでどちらも好きな人が絡むと生死をかけて好きになってしまうところが良いですね!なんて偉そうに言ってすいません!!!


というわけで良い曲だと練習しつつも日曜になんとか間に合いますようにと練習をしているのでした。


あとは久々にテネットを見た。1年ぶりに2回目を見たけどやっぱりわけがわからない。展開がわかっている故、シーンごとの内容は一回目よりわかったけど、やっぱり劇場で見た方が100倍良い。何が良いってあの切迫感を出してくるあの重い重厚なヒップホップみたいな背景音楽がめちゃくちゃ物語を盛り上げるのです。

あとあのバカンスで敵と一緒にヨットするシーン好き。唐突に敵海に突き落とす感じも見ててえ?ってなって楽しいです。何回見ても楽しい映画って良いですね♬


ライブのお知らせ


11月21日日曜江古田otto2


22周年スペシャルイベント!投げ銭ドン!!


なんと蒼伎敬さんと交互に祝います!!是非!


11月27日土曜日ある街でのれん


12月4日土曜日ある街でのれん


12月11日土曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄 ・ 藤山拓 ・ EL DOBBY with   畑崎大樹 ・ 幽霊会社みちづれ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink       


この日の出番は19時から!最高の対バンなので是非見に来て欲しいです!!


12月14日ある街でのれん


12月24日


トミヤマカズヤスマキさん企画


The スパゲッティーズで出ます!!


2022年


1月8日土曜阿佐ヶ谷はっぴいえいと


1月21日新高円寺スタックスフレッド


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月31日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿