2021年11月22日月曜日

息つく暇なく

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで昨日の江古田のライブから蒼伎さんの写真!!


とても素敵なライブだったのです!

そして息つく暇なく来月スパゲッティーズのライブに向けてのスタジオを展開。


この日のために何曲か新曲をやらねば!という事で作曲。人生初の2人で曲を作るという行為を行ったのですがやっぱり作る人が2人だと進め方も2倍速であっという間に一曲完成し、二曲目。これも途中までできて良い感じ。今までは双方の曲を無理矢理2人で歌っていたので、今回は最初から2人で掛け合うみたいな曲を作っていろんなアイデアも産まれて改めて曲を作るって楽しい!!と思う日でした。





ライブのお知らせ


11月25日木曜日東高円寺UFOCLUB



/LIVE; 弱者同盟, 青戸ヤスヒロ, Gorgeous Bathroom, ベラ氏, 山路貴澄
OPEN 18:00~
START 18:30~
ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)


↑なんとこの日はトリ(21:10〜)です!!青戸さんも出るしおすすめ!!!


11月27日土曜日ある街でのれん


12月4日土曜日ある街でのれん


12月11日土曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄 ・ 藤山拓 ・ EL DOBBY with   畑崎大樹 ・ 幽霊会社みちづれ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink       


この日の出番は19時から!最高の対バンなので是非見に来て欲しいです!!


12月14日ある街でのれん


12月24日


トミヤマカズヤスマキさん企画


The スパゲッティーズで出ます!!


2022年


1月8日土曜阿佐ヶ谷はっぴいえいと


1月21日新高円寺スタックスフレッド


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月31日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿