2021年11月4日木曜日

ギター

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは楽器のリペアショップ!


前回のスタジオで2時間気合いを入れ過ぎたのか3.1.5.3弦と4本も切った異常事態はまたライブ中にメンバーに大迷惑をかけてしまう!!

とお店に駆け込んだ。



症状を伝え、パーツを見てもらう。

う〜ん、しっかり修理されてるみたいですし、楽器は異常ないですねぇ。ちなみに弦はどんなの使ってますか?

えっと、3セット入って1000円のやつです!


え?そういうのは品質も落ちるし、弦はちゃんとお金かけて良いやつを買った方が良いですよ。

それでも切れてしまうようでしたらまた持ってきて下さい。

とのこと。メンバーのみなさん、ごめん、ちゃんとした弦、使います!!

飯は贅沢にエクセルシオールカフェで食べた。


スターバックスよりは入りやすかったけどこんな自分みたいなものが入店大丈夫か?と思ったら意外と優しく良い声の男の人がいらっしゃいませと言ってくれた。チーズの乗ったやつを頼んだ。





ライブのお知らせ




11月11日新高円寺スタックスフレッド


ババカヲルコvs山路貴澄with stanley kubricks


開演は19:30〜ドリンク別2500円!渾身のツーマンです!!


11月17日水曜日亀有KID BOX


11月21日日曜江古田otto2


22周年スペシャルイベント!投げ銭ドン!!


なんと蒼伎敬さんと交互に祝います!!是非!


12月11日


12月24日


トミヤマカズヤスマキさん企画


The スパゲッティーズで出ます!!


1月21日

0 件のコメント:

コメントを投稿